100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

結婚記念日(32th)

32年間、良くも続いて来たもんだ・・・😅

 

f:id:setakayabase:20200711004528j:plain

スタバでささやかなお祝いを・・・

 

毎年なんだけど、寸前までは覚えているものの当日には忘れてしまう

(;^_^A アセアセ・・・。

 

32年目にして初めて祝う事が出来た(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200711004836j:plain

お留守番してた『姫』。機嫌が悪い😅

1988年7月10日

22歳の僕は二つ上の嫁さんと結婚

長男が産まれた時は24歳、四男が産まれたのは30歳

気が付けば54歳になっていた。

 

長男源希(ゲンキ)は今年30歳、四男祭華(サイカ)は24歳の年男

次男舞斗(マイト)が28歳 三男走馬(ソウマ)が26歳

自分の年で考えれば子供達はまだ結婚もしていない(^^;)。

 

まぁ~人生それぞれ生き方は異なるし、全ては御縁ですから・・・

 

僕の場合は嫁さんが学生時代のアルバイト先の従業員さんだったから

同級生の女の子と違って髪の色は違うし、化粧も濃いくて「お姉さん」と言う大人の女性って言った感じだった・・・昔の記憶(笑)。

 

当時は家を建てたばかりでお金も無く(片親でアパート暮らしの4人兄弟の長男)古い年式の車をでコツコツと自分でカスタム(ハンドメイド)していた頃だった。

 

そんな状況を知ってか、車仲間が車のイベントで主催者に掛け合ってくれて結婚式をしてくれたのが7月10日のグリンピア安浦でのイベントでした。

 

f:id:setakayabase:20200711010541j:plain

22歳。とんがってはいません(笑)。

良い思い出です~(^^♪

 

1988年1月1日元旦にカスタムカーのクラブを結成したばかりでしたがメンバー皆仲が良くてそして何よりお祭り騒ぎが大好きだった。

 

 

f:id:setakayabase:20200711013749j:plain

f:id:setakayabase:20200711013842j:plain

「カスタムCAR」と言う雑誌に掲載されました。

 

この時に「バニング&トラッキン」と言う雑誌にも取り上げていただきクラブの宣伝にもなりました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20200711013930j:plain

f:id:setakayabase:20200711014016j:plain

今思えばこの頃から色々とチャレンジしてたんだと思う。

ネット環境も携帯(スマホ)も無い時代、だからこそ毎月発行し続けて実に9年間、No100を超えていました。

 

「継続は力なり」

 

今のBLOGに繋がっているのかもしれない。

 

f:id:setakayabase:20200711015817j:plain

専門誌2社に掲載された号(保存版)とクラブの1年事のアルバム。

自分で投稿したり、広島で年に2回イベント企画運営したり、全国のカーイベントに参加してたから編集長とも仲良くなっていて気が付けばこれだけ掲載されて「広島のイベント仕掛人と呼ばれる位になっていました😅

 

おそらく結婚式のインパクトが強かったので覚えてもらえたのかもしれませんねぇ。

 

後日、「カスタムCAR」さんも自宅に来てくれて取材も受けて愛車(ANNEX)の撮影もしてもらいました。

 

f:id:setakayabase:20200711020509j:plain

この後、車の撮影もしていただいたり・・・あの頃は楽しかった~20代💕

僕の車に対する原点だったのかもしれない(^^♪

 

結婚式は青空結婚式だったけど本当に仲間には感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

今は自転車やバイクそして車にカメラと趣味の範囲が広く浅くですが、たくさんの仲間がいてアドバイスいただいたり語り合ったりと楽しんでいます。

 

f:id:setakayabase:20200711072137j:plain

これからも皆さん変人の僕普通の嫁ですが・・・

 

宜しく御願いいたします。