100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

Go To トラベル

良い事だけど今じゃないでしょ!

 

政府の考え方はおバカな私は理解出来ない。

 

数ヶ月前は「県外をまたぐ外出は自粛して下さい!」と自粛要請をしていましたが・・・

今日からは「国が補助しますのでどんどん遊びに行って下さい!」と180度違う事を言っている。

 

感染数も毎日数百人と言って増えているのに不思議でたまらない。

 

おそらく『アベノマスク』と同様、後からお粗末だったと笑われて終わると思う。

 

笑っている間はまだ良いけど😅

 

僕が思うのはこの4連休が終了した時点で、悲惨な事になっているはずだと予感する。

 

間違いなく第2波が来ていると思うのだが???

 

その為にも先週の土曜日(今治市までを)を最後に、我家は自主的に外出自粛に入ります。

 

盆休みも嫁の里帰り(宮崎)は今年はしません。

と言うか、明日から始まる4連休でもしかしたら再度県またぎはNGになるかもしれません。

 

どうも「Go Toトラベル」は納得行かないし何より感染したくない。

 

f:id:setakayabase:20200722001535j:plain

草刈り&コース整備&改良で自粛期間を過ごします~(^^♪

4連休の方は感染に注意しながらお楽しみ下さい。

ちなみに私はカレンダー通りです😢