100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

4連休無しからのエンジョーイな2日間

夏の暑さよりも人の熱い想いを感じれた。

 

f:id:setakayabase:20200803062918j:plain

コロナで自粛するイベントの中で開催。賛否両論あるが・・・

 

先週の4連休がなった分、この2日間が中身の濃いい連休になりました。

神様は僕をまだ見捨ててはいないのかも?

新しい出逢い、そして深い交流に感謝です。

特に今日は急な撮影取材で「朝練」終了後に駆けつけましたが、

普段ではお話させてもらう事の無いであろう高垣市長をはじめ乗越市議会議員さんとお話が出来て、本当の意味でも勉強になりました。

これもTOHO Racing代表(東豊建設会長)の福間氏のおかげです。

 

感謝!!

 

f:id:setakayabase:20200803063110j:plain

お互いをリスペクトする姿勢が素晴らしかった。

官民関係なく、災害に対する想いを聞きながら・・・

このイベント開催に向けた町民の想いを、建設会社がバックアップし市長が応援支援している。

 

f:id:setakayabase:20200803063913j:plain

直接お話ししたのは初めてだってけど・・・親近感が有り過ぎて驚いた。

 

f:id:setakayabase:20200803064257j:plain

オレンジの作業服を着た東豊建設社員が率先して動く姿。

 

f:id:setakayabase:20200803064435j:plain

暑い中、子供達の安全の為に監視の目を光らせながら・・・

 

f:id:setakayabase:20200803064747j:plain

子供達の夏休みの思い出作りに協力。

 

f:id:setakayabase:20200803064908j:plain

パパの目線を感じた。

 

f:id:setakayabase:20200803065019j:plain

数日後はSUGO(宮城県)で3年ぶりの戦いが始まる。

東広島市から全国へ!

日本最速のプライベートチーム”復活”に向けて応援して行きたい。

www.facebook.com

 

 

高垣市長Facebookでイベントの紹介をされています。 

https://www.facebook.com/hironori.takagaki

[http://]