100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

暑い日が続きますねぇ。

梅雨が長かった分、夏の暑さを感じます今日この頃。

暑中お見舞い申し上げます~(^^♪

 

この暑さ、身体に堪えます(^^;)

 

何かと7月から忙しくて一人バタバタしていたような気がしますが・・・

いつの間にか7月が終わってました。

 

7/5(日)の1年ぶりに訪れた岡山県倉敷市真備町の【フォトリポート】も終わってないうちに自然災害で知人が亡くなったりと本当に辛かったけど、自分が出来る事はやれたかと思う。

 

そして8月に入り原付ツーリング(呉市)に地元(旧宅:河内町)のイベント撮影取材と続いてこれまた【フォトリポート】待ち・・・(;^_^A アセアセ・・・。

 

ボチボチやります!

 

とりあえずここ数日は仕事帰りからのコース整備の為の草刈り作業!!

 

f:id:setakayabase:20200808003004j:plain

法面は先週終わらせていたので今回は道路側を草刈り。

草も集めているので燃やすだけにして乾燥中!

 

f:id:setakayabase:20200808003252j:plain

小谷SAの駐車場が30分100円~改正されたので・・・

御友達限定になりますが、「ここを御利用下さい!」と駐車場の草刈りをしました。

気軽に置いてもらってOKです。

 

f:id:setakayabase:20200808003715j:plain

もう少ししたら咲くかも???🌻

 

そして今日は・・・

 

f:id:setakayabase:20200808004008j:plain

明日の☂天気予報を信じて燃やしました。

 

f:id:setakayabase:20200808004130j:plain

蚊に刺されながらも~夜遅くまで「火の番」してました。

火の熱さと汗で作業服はビシャビシャ

 

 

会社によっては明日から連休開始の為か?小谷SAの休憩中の車の量も増えてますねぇ。

 

9連休とは羨ましい。

 

僕は12(水)~16(日)5連休なんですが、嫁の実家「宮崎」には行かないと決めたので

この夏の「宮崎波乗り遠征」はあきらめております(涙)。

 

黄金連休に引き続き、盆休みも練習コースの造成で終わる予定です。

 

ぼちぼちライドしながら楽しみます~(^^♪

 

 

f:id:setakayabase:20200808010954j:plain