100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

事故か事件か?

コース整備してたら・・・

f:id:setakayabase:20200814034155j:plain

小谷SA(上り線)の東側(大阪方面)。

小谷SAの上空を、かなり長い時間ヘリコプターが飛んでいたので事故か事件か起きたのか?と思って空を見てたんですが(笑)。

これだったようです。

www.tss-tv.co.jp

 【胡子記者@山陽道小谷SA付近上空】
「正午の山陽自動車道ですのぼり線下り線ともに渋滞している様子はありません。順調に流れている様子です」
そしてサービスエリアを見てみても…
「広い駐車場を見ても混雑している様子はありません」

 

1分42秒あたり、一時停止して見たが・・・

野焼きする寸前だったので、もう少し早く火を点ければ「のろし」になって分かったかも?

 

f:id:setakayabase:20200814035004j:plain

画質が良ければ、手を振っていたのが分かったかもしれないけど^^;