100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

Newマシン?!

物色中?!

f:id:setakayabase:20200822111417j:plain

MTB、この秋からのレースに向けてボチボチ考えなくては・・・

サイズが小さめのXSサイズ(適正は150cm身長の女性でも可能)なので遊ぶのは面白いのですが、耐久レースとなるとやはり適正サイズのM~Lサイズにして早く乗りなれないと!

 

・・・と現在物色中!!

 

御財布事情もあるので上級グレードやカーボンフレームは買えないのでアルミフレームで27.5"タイヤにフロントシングルが最低条件で考えてます。

 

f:id:setakayabase:20200822112748j:plain

仕事帰りで30分×1本、ほぼ毎日続けてライドしてます(^^♪

先日、フロントサスペーションのロックアウトが利かなくなり、常にサスが効いている状態となり無茶し過ぎたかと反省。

 

エアーサスなのでオーバーホールは難しいのかと思ってますが・・・

 

Newマシンが決まったらこいつはリジットフォークにしてクイックに遊べるようにしたいです。

 

現在2021モデル待ちですが・・・2020での候補はコレ!

 

f:id:setakayabase:20200822131654j:plain

2021モデル公開間近?

ride2rock.jp

Double Peak 27.5 Plus Compharomtb.com

 

 

練習コースの方も重機を使用して土を大量に入れればこうしたいのが理想。

www.facebook.com

 マジでやりたいけど・・・

草刈りだけでも管理が大変なのに・・・

 

MTBをBMXのように扱えるようになる方が先ですよねぇ(^^;)