100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

夏の疲れ。

皆さんお気を付け下さいねぇ。

f:id:setakayabase:20200909062840j:plain

オブジェではありません。

台風一過で私の周りでは被害が無かったので、ひとまず安心しました。

他県では亡くなられた方もおられるので「良かったねぇ」とは言えません😢

 

そんな想いの中、今日の僕は体調がおもわしくなく、朝から「嫌な予感」がしました。

 

朝礼中、気分が悪くなりうずくまってしまい異変を感じたものの、そのまま仕事に付きました。

 

マスクをしての作業はかなり負担がかかっていると思うのですが、それでも少し持ち場を離れただけでも社長は「サボっている」と言う。

 

気分がイライラしているのは暑さだけではないと言いたいのだが・・・

勤め人(従業員)の分際なので言えないので仕方なくあきらめる^^;

 

重量物を運んでいて「嫌な予感」は当たってしまった。

 

2人で運んでいて同じ重量物が倒れて来た。

共に「商品」なので傷を付けるわけには行かないと、とっさに腕を張り出して受けようとしたが・・・

 

f:id:setakayabase:20200909064818j:plain

右手首打撲。

「商品」に傷がつく事が無くて良かったが右手首を損傷してしまった。

帰りの自転車通勤でハンドルを握ったが力も入れれず激痛が走る!

 

帰宅後、小谷DP外周コースを試走するのを楽しみにしていたのに残念です。

しばらくMTBでのライドは無理かと思っています。

 

夏の疲れが出て来る頃なので皆さんもお気を付け下さいねぇ。

体験談より。

 

御安全に!