100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

僕の夢が終わった日。

あれから1年、最後に来てくれた皆さんに今でも感謝しています。

f:id:setakayabase:20200915204845j:plain

あれから1年、早かったなぁ^^;

西日本豪雨災害さえ起きなければ・・・と今でも思う。

60歳の定年前にはリフォームして許可申請を取ってゲストハウス(ライダーズハウス)を営む夢が有ったけど、河川工事の為Cafe㉝は解体が決まってしまい考えに考えた末に移住(隣町に引っ越し)する事にしたんですよねぇ。

 

あれから1年、移住して【世高屋ベース】を立ち上げたけど(2019 10/6)ベースになる事務所が無い為、やっぱり人が集まる場所が無いのと同様で寂しくなっている。

 

Cafe㉝が懐かしくて今でもレーザーデイスクのカラオケを思い出しながら歌いたくもなる。

 

【宴】も楽しかった。

 

コロナ禍で今は出来ないけど、あの空間、あの仲間達、あの雰囲気は最高だった~(^^♪

懐かしいと言うよりは、あの時が羨ましくなる。

 

今晩は1年前の【フォトリポート】見ながら思い出そう。

 

https://love.ap.teacup.com/sun3/814.html

love.ap.teacup.com

 

次の夢って・・・今は思いつかないけど、今の慈善活動が少しでも役に立ってくれれば嬉しい事かなぁ?!

 

【フォトリポート】はこちらから☟

www.facebook.com

www.facebook.com

 

f:id:setakayabase:20200916054025j:plain

f:id:setakayabase:20200916054105j:plain

https://love.ap.teacup.com/sun3/814.html