100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

裁判します!

昨年11月の物損事故の件ですが・・・

f:id:setakayabase:20200924223144j:plain

PAに駐車していたらトラックに引っ掛けられた件。

 

加害者が連絡して来ないどころか、反省の気持ちも全く見せないので弁護士さんに御願いして裁判に向け準備を始めました。

 

f:id:setakayabase:20200924223941j:plain

今日で法律事務所に伺うのも3度目。

被害者は自分なのに・・・なんで無意味なお金を使わなければならないのだろうか???

既に車の修理代や弁護士費用で50万円近く支払ってますが

 

車を傷つけられ、旅の予定変更も余儀無くされ、挙句の果てに何で自腹になるのか納得がいきません。

 

納得が行くまで(裁判をおこしてでも)最後までやる事になりましたので、更に無意味なお金が増えるかもしれませんが、今後BLOGでリポートして行きますので、動向を見ていただけるとありがたいです。

 

f:id:setakayabase:20200924230249j:plain

運転のプロ、ましては同い年の54歳、大人の対応が出来ない奴が情けない(怒)

 

高い授業料になるとは思いますが、人として無責任な運送会社(車のプロ)と同い年の加害者を許す事は出来ないので倍返しでとことんまでやります!

 

 

これまでの経緯はこちらから☟

 2020 3/20 BLOGより

setakayabase.hatenablog.com