100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 10/4(日)の足跡~(^^♪

ガレージ(兼事務所)施工の前に・・・

f:id:setakayabase:20201004220740j:plain

建築許可申請の関係で一時撤去。

現、ガレージであるイナバ物置をバラす為、朝から大忙し!

 

f:id:setakayabase:20201004221032j:plain

物置に入っている自転車4台のうち3台とその他もろもろを移動。

アルトに満載して持って行きました。

 

f:id:setakayabase:20201004221331j:plain

久々に和木地域ふれあい交流センターに来ました。

事務局の加賀美氏に近況報告。

互いの行動を確認しつつ、これからの予定など話し合いました。

 

f:id:setakayabase:20201004221758j:plain

11/7(土)にマルシェ開催~(^^♪

詳細は後日公開させてもらいますが、4月開催予定であったマルシェを11月に延期。

と言う事でお手伝いする事に決定!!

御参加&御協力、ヨロシクお願いたします。

 

帰宅後は倉庫バラしに入ります~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20201004223248j:plain

今日はここまで!

今週は仕事から帰宅後はこの続きになりそうですねぇ^_^;