100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 10/11(日)の足跡~(^^♪

ガレージ兼事務所、建設準備!

f:id:setakayabase:20201013220021j:plain

小谷SA(上り線)のウエルカムゲートから世高屋ベースまで歩いて1分以内。

そんな場所にある【世高屋ベース】。

今日1日は月曜日から始まる基礎工事の為、準備として世高屋ベースの初代ガレージとしていたイナバ倉庫の撤去の続きをします。

 

f:id:setakayabase:20201013222034j:plain

偶然かもしれないけど1年前、このイナバ倉庫から【世高屋ベース】の活動は始まった!

love.ap.teacup.com

 

 

 

f:id:setakayabase:20201013222859j:plain

黙々とバラす!

昨年のBLOG見てみると、1人で必死になって組み立てたのにまさか、1年後バラす事になろうとは・・・

 

f:id:setakayabase:20201013215826j:plain

f:id:setakayabase:20201013223145j:plain

作業前、作業後。

 

f:id:setakayabase:20201013223521j:plain

再び組み立てる為、番号など印をつけて保管。

 

f:id:setakayabase:20201013223922j:plain

嫁が仕事から帰って来る前に戻る前に、バラして保管完了!

更地にして通路も草取りして、花壇まで作ってしまいました~(笑)。

 

いよいよ月曜日から基礎工事が始まります。

 

これからの日々の変化が楽しみですねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201013230033j:plain

f:id:setakayabase:20201013230009j:plain

1日良く頑張りました。

 今日の出来事、追加分

f:id:setakayabase:20201013232118j:plain

画像は奥様のFacebookからお借りしました。

作業中にお散歩中の彼女を見つけてナンパしました~(^^♪

10/13 に9歳になる『天ちゃん』です。

 

マルチーズ珍しい上、めっちゃ愛犬家の御夫婦で散歩中に足止めさせえてスイマセンでした(;^_^A アセアセ・・・。

 

友達申請いただきありがとうございました。これからも「姫」共々ヨロシク御願いします。