100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

引っ越しから1年。

もう1年?まだ1年?

f:id:setakayabase:20201014230733j:plain

河内町から高屋町へ!

移住して1年。

同じ東広島市内ですし、距離も10km位しか離れていませんが・・・

 

電車の音も雨が降る度に川の水位を見て怖い思いをする事が無くなりました。

災害に強い団地だと自負しております。

 

不安が多かった1年前、まさかコロナ感染で世間がこんなになるとは全く思っていなかった^^;

 

f:id:setakayabase:20201014232344j:plain

西日本豪雨災害の爪痕も残っているのに・・・

休みの度に小谷SAの付近を探索してましたねぇ。

「朝練」で災害現場のほとんどを見て周った感じがします。

 

f:id:setakayabase:20201014232419j:plain

1年かけてBLOGでも取り上げて来ましたが・・・

復旧作業は進んでいますがまだまだ手付かずの所ばかり😢

これからの1年と比べてどのように進んだか?

 

来年の2021 年の10月にはどんな報告が出来るのか???

 

love.ap.teacup.com