100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

レース観戦リポートを終えて想う事。

遅くなりましたが【フォトリポート】全公開しました。

f:id:setakayabase:20201018012733j:plain

バイクの魅力?まずは機材ですよねぇ。

2020HONDA CBR600RR、新型となっての市販モデルの金額は・・・

 

f:id:setakayabase:20201018014145j:plain

税込み160万6千円也(;^_^A アセアセ・・・。

 

決して安い買い物でなくレース仕様なら更に金額は凄い事になる。

 www.honda.co.jp

 

 

f:id:setakayabase:20200922014906j:plain

派手な世界のような気がするが決して簡単に出来るものではない。

 

f:id:setakayabase:20201018013002j:plain

転倒すればマシーンも傷付く😓

ファクトリーチーム、プライベートチームであろうがレースに参戦するのは大変だと思う。

 

ライダーもメカニックも命がけのスポーツであり、チームもレースに必要なたくさんの資金を企業や個人から支援してもらいレース活動を続けて行く。

 

今回、初めて「全日本ロードレース選手権」を観戦して来たが、一般のバイク好きが簡単に参戦するには壁が厚過ぎると感じた。

 

レースに勝てる素質が有ればローカルレースからでも頑張って関係者の目に止まり、スポンサーが付き支援してもらいながらもBIGレースに参戦する事が出来るかもしれない。

 

それは選ばれた極僅かなの素質の有るライダーだけであると思う。

 

そんなに甘い世界でない事を感じて、知識の一つになった事が出来ただけでも今回のレース観戦は勉強になった。

 

僕が見て感じた事をコメントとしているので良かったら約500枚の写真の中から伝われば嬉しい。

 

フォトリポート①は☟

 2020MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦 観戦リポートPart① | Facebook

フォトリポート②は☟

 2020MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦 観戦リポートPart② | Facebook

フォトリポート③は☟

 2020MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦 観戦リポートPart③ | Facebook

 

 

ここ数日、徹夜覚悟で編集&制作した【フォトリポート】ですが、情報として足りない写真も多くブロガーとしては反省点も多い😢

 

f:id:setakayabase:20201018030910j:plain

もっとその場の雰囲気を伝えられるようなブロガーにならなければ(;^_^

これからも皆さんに見ていただけるように、更に画像を含めコメントも頑張ります。