100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

荷受け完了!

長野県から運ばれて来ました~(^^♪

f:id:setakayabase:20201117061647j:plain

6月には完成していたガレージキットでしたが・・・

5ヶ月遅れで荷受け出来る事が出来ました。

㈱グリーンベル様、長期間倉庫で保管しておいていただき感謝しております。

(※グリーンベルさんのFacebookはこちらから☟)

 https://www.facebook.com/green.bell.9847204394

 

いよいよガレージの組み立てが始まるかと思うと心がざわついています。

 

新緑が始まる季節から紅葉が見れる季節になるとは思っていませんでしたが(^^;)

 

f:id:setakayabase:20201117062340j:plain

f:id:setakayabase:20201117062344j:plain

木材・サッシなど材料だけでも場所が必要でしたね。

☂雨が降らない事を願ってますが・・・

1116日:木材、サッシ、外壁現地荷受

1117日、18日:土台敷

1119日:足場

1120日:組立

20日以降電気配線、内装工事の予定。

 

佐古工務店さんのスケジュールを週間天気予報で確認すると11/20(金)が降水確率90%と、どうも天気には恵まれていないようだ😢。

 

f:id:setakayabase:20201106002952j:plain

基礎工事でコンクリートを流し込んだ日も大雨。

天気には逆らえないが雨が降らないでほしいと祈るだけです。

 

f:id:setakayabase:20201117063833j:plain

最後まで事故無き怪我無きトラブル無きで!

作業の安全も祈りながら見守るだけです。

御安全に!