100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

むかつく。

まだ続くのか・・・

f:id:setakayabase:20201216061644j:plain

なんでこの夫婦に税金から給料やボーナスが支給され続くのか???

 

news.tbs.co.jp

今日のニュース見て処分が甘いと感じた。

悪い͡事をしても公務員、特に政治家には甘い日本の世の中~摩訶不思議。

 https://www.facebook.com/himepapa/posts/2835250773421269

シェアする事でもないが・・・
悪い事をしても今の日本の政治はまかり通ると言う。
夏冬とコロナ禍を理由にボーナスも支払ってもらえない僕ら小庶民としてはこの夫婦に給料をはじめボーナスが支給される事は全く理解出来ない(怒)。
それも税金からとなると、意味の分からない増税や税で苦しんでいる状況の中、納税する僕らが「公務員の不祥事」について文句を言うのはおかしい事なのだろうか?
広島県は「公務員の不祥事」だらけ・・・
東広島市の公務員の「下半身事情」で問題が多く発生しても処分は軽く時間が忘れさせる。
その後の事は皆、気にしていないが慣れてしまったのか?
せめてこの事件だけは深く追求して関係者全員「罪に問われるべき!」だと思う。