100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 12/27(日)の足跡~(^^♪

爪痕は・・・残せませんでした。

f:id:setakayabase:20201227225152j:plain

6位入賞も果たせず・・・😢

豪語した割には結果も出せなかった広報部隊長。

ス・イ・マ・セ・ン でした。

 

詳細は【フォトリポート】にて!

 

f:id:setakayabase:20201227225652j:plain

ダウンヒルは最高速で気持ちE~(^^♪

しかし良いコースでした~(^^♪

関係者皆様に感謝です💕

 

広報部隊の御仕事は???

 

f:id:setakayabase:20201227225838j:plain

勿論!と言いたいのですが・・・

大ピンチでした(-"-;A ...アセアセ

実は嫁さんが望遠レンズ(200mm&カメラ)と予備バッテリーを車に積み忘れると言うアクシデント発生😓

 

18~135mm1本にバッテリー1本で今回の撮影をしなければ・・・正直厳しかった。

 

午前の90分耐久のみエントリ―に限定参戦し、午後からのショートを撮影班で入る事にしてたのでライダーひとりひとりを写す予定が叶わず愕然。

 

申し訳ありませんでした。

 

f:id:setakayabase:20201227230805j:plain

f:id:setakayabase:20201227230824j:plain

ファイナル(決勝)・START!

連射撮影もバッテリーの負担を抑えてNG!小まめな電源OFFで何とか表彰式まで持たせましたが、やはり走るライダーを連射で撮影したかった・・・残念。

 

2020年広報部隊、最後の最後に~やっちゃいました(反省)😢

 

※順番を替えて、先日のLECT屋上駐車場での車のイベント「モーニングクルーズ」より先にこちらの【フォトリポート】を公開したいと思いますので御了承下さい。

 

f:id:setakayabase:20201227231453j:plain

W優勝の山口県から参戦の選手は本当に速かったです。

周回遅れにされてしまった😓

 

f:id:setakayabase:20201227232453j:plain

f:id:setakayabase:20201227232549j:plain

STAFF皆さんお疲れ様でした!

そしてありがとうございました。

 

f:id:setakayabase:20201228004223j:plain

借り物のビンテージバイクでしたが・・・YAN'Sダートバイク660ss

終わって気が付いた事だが、ビンテージのMTBでのレースと言う事より

僕自身がビンテージだったんだと・・・(爆笑)。

 

ビンテージの意味とは

f:id:setakayabase:20201228004656j:plain

f:id:setakayabase:20201228004716j:plain

MC皆様・・・色々言ってくれてましたねぇ(笑)。

 

MC皆様、盛り上げていただき感謝です。

 

ある意味、爪痕を残せました~(^^♪

 

【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2844597692486577&type=3