100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021年STARTラインに立つ!!

謹賀新年2021

f:id:setakayabase:20210102061506j:plain

「初日の出」は林道溝口線、白鳥神社に向う災害現場から・・・

2021年のSTARTラインはここから始める事にした。

 

異常気象で世界各国で大規模自然災害が起きている昨今、2021年は起きないで欲しいと想う願いと、

起きたとしても対応出来る準備が整えられる事を願いつつ、自然災害の危機感を感じながら雪で滑りながら上りました。

 

f:id:setakayabase:20210102062627j:plain

令和3年を始めて感じた記帳は8番目。

末広がりで良かった。

早速、先にランニング姿で「初詣」に来られていた方に”声掛け”をいただいたのだ・・・

(※後日紹介します)。

 

f:id:setakayabase:20210102061715j:plain

お賽銭以上に御願い事が多いですが・・・

コロナ禍の中での皆様の健康御活躍そして何よりもコロナに勝つ事!を願って参らせていただきました。

 

f:id:setakayabase:20210102064009j:plain

2020 12/25完成!【世高屋ベース】のガレージ(事務所&作業場)

2021年は活動の拠点を手に入れ(ベース完成)ましたので後ろを振り向く事なく、

前に前にと進んで行きたいと思います。

 

「1年の計は元旦に有り」と言いますので・・・

f:id:setakayabase:20210102063745j:plain

f:id:setakayabase:20210102063809j:plain

帰宅後、引き続き「小谷BP」(こだにバイシクルパーク)で練習!

今年は爪痕が残せるレースを目指します~(^^♪

 

自分大好き~「変人ブロガー」の僕ですが今年もヨロシクお願いいたします。

 

 100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

setakayabase.hatenablog.com

    世高屋ベース代表代行・広報部隊 大坪アキヒロ 2021 1/1