100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

久々の相棒(2人+1匹用)でのライド。

久々に乗ったタンデム自転車

f:id:setakayabase:20210104094542j:plain

1年3ヶ月、預かっていただいていたので全く乗れない日々が続きました。

1年に1~2回しか稼働しない相棒ですが・・・

 

我家の「思い出」をこれまでもたくさん作ってくれました。

 

f:id:setakayabase:20210108014134j:plain

しまなみ海道を何度も縦走しましたねぇ。

何度も停められて写真撮影されるほど珍しかったようです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210108014455j:plain

タンデム自転車が珍しいのか?この子が平然として載っているのが珍しいのか?

 

f:id:setakayabase:20210108014638j:plain

この子にとっては普通なんですが・・・。

久々に乗ってこの感覚を思い出しました。

この冬期間で整備して永く所有出来るようにしないとねぇ。

 

既に20年越え旧車ですから(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20210108015042j:plain

暖かくなったらこいつでサイクリングしたいですねぇ💕