100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

訃報(悲報)も有れば朗報も!

50代ともなれば・・・

 

f:id:setakayabase:20210109044826j:plain

人生の半分を過ぎているので「礼服」を着る機会が多くなって来ます。

悲しい事が多くなる一方、嬉しい事も同じように有るわけで・・・

 

f:id:setakayabase:20210109045435j:plain

昨年はコロナ禍の中で、姪っ子の結婚式も有り祝う事が出来た。

そして新年早々「朗報」が・・・

 

Cafe㉝を開店していた頃に地域おこし協力隊東広島市(河内町)に配属されていて、地元のFM局のパーソナリティーもしていた女の子が昨年結婚しておめでたいと思っていましたが、先日出産報告いただきました!

 

f:id:setakayabase:20210109050519j:plain

Cafe㉝にも良く遊びに来てくれてました(^^♪

ママになったんだぁ~と喜びました。

それも1月2日生まれの男の子

 

55歳差の先輩になった僕ですが(笑)。

彼女との想い出は☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1918012588478430&type=3

 

改めて1/2を迎えた日の事を思い出しこれから経験する嬉しき事、悲しき事も受け入れて行こうと思いました。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2848581248754888

 

f:id:setakayabase:20210109053551j:plain

幸せ家族の写真が撮れることが1番嬉しいんだけどねぇ(^^♪