100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

懐かしきBMXレース時代。

腰痛休養していてYouTube見てると・・・

 

youtu.be

懐かしいアノ方が・・・

 

BMX界の人間国宝?!

 

まさにその通りです。

 

f:id:setakayabase:20210110122741j:plain

BMXレースにおいて唯一負け越してしまったアノ方・・・😓

2戦2敗の惨敗のまま僕はBMXレースを引退してるので動画見て凄く懐かしい想い

現役で乗られている姿には元気もらえました。

 

動画に出て来るウェアーもこのレース時(1997年)に着てますねぇ。

同じく動画に出て来たBMX用サスペーションフォーク(アンサー製)もレア品として実は僕も入手して倉庫に保管しておりましたが・・・

 

西日本豪雨災害の時に30台有った自転車のうち、店舗に置いて有る15台は残ったものの、倉庫に箱詰めした自転車&部品(レア品含む)等は倉庫ごと川の中へ・・・

今は有りません(残念)😢

 

こんなトレールの動画を見ていて更に「小谷BP(こだにバイシクルパーク)」を完璧に完成させないと!(焦ります)

と思いますよねぇ。

(※テンションが上がります)

f:id:setakayabase:20210110123809j:plain

f:id:setakayabase:20210110123629j:plain

f:id:setakayabase:20210110123713j:plain

f:id:setakayabase:20210110123847j:plain

昔造ったトレールだけど・・・また楽しく飛べるライン造りたいねぇ💕

今はオフロード系の自転車愛好者を増やす事が1番だから難易度は上げずに

我慢、我慢(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20210110124930j:plain

今は過去の栄光にすがりながら(笑)

頑張ります! 55歳のおっさんがこの先どこまでやれるやら???

 

しかしスースーもBMX情熱がいつになっても冷めない。

やっぱり日本最高のBMXライダーじゃねぇ!

f:id:setakayabase:20210111001354j:plain

f:id:setakayabase:20210111001404j:plain