100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ガレージに引き籠る。

ピンチPart2

f:id:setakayabase:20210116212748j:plain

今晩はガレージで引き籠ります。

腰痛もおさまったので・・・

仕事を終えて帰宅したので・・・

晩飯食べて・・・

ツナギに着替えて・・・

 

ガレージで荷物(部品etc)整理します(^^♪

あまりにもゴチャゴチャして整備するスペースが狭過ぎ!!(反省)。

 

f:id:setakayabase:20210116213422j:plain

「赤いロッカー」が粗悪品だった為、部品交換待ちで使用が出来ない😓

1番の原因はコイツなんだけど・・・

で決めた僕の判断ミス😢

密林(アマゾン)だから安心したのが大間違いでしたねぇ。

 

とにかく朝までには見栄えだけでも良くして人が見に来ても好感度上げないと(笑)。

 

気合入れて頑張ります。

 

「朝練」は・・・7:00位から林道でも攻めて来ますかねぇ~(^^♪

1週間は全くライドしてなかったので。