100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

友達申請(facebook)

ありがたい事です。

f:id:setakayabase:20210121020755j:plain

河内町の杉森神社で見た言葉。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2862516247361388

 

感謝。
気が付けば友達が400人を超えていました。
正直、驚いております^^;。
多趣味な為、興味の無い投稿が多いかもしれないので
「僕からは一切友達申請は致しません!」と豪語しておりますので・・・
(※決して上から目線ではありませんので御了承下さい)。
基本「変人ブロガー」といつも言ってますのでSNSはBLOGとFacebookだけですが、BLOGはネタがなくても毎日更新を目指して20年近く続けていますが、Facebookは手抜きが多くてスイマセンm(__)m。
(※BLOGをほぼシェアしてるだけなんで😓)
それなのに本日も野呂山の麓にある「仙人珈琲」のオーナーさんより友達申請をいただき恐縮しております。
Cafe㉝時代の時の御客さん(友達)が良く訪れているので気になって見ていただいたのか?と思いメッセンジャーで御礼を言うと、返信をいただき自転車乗りの方と言う事で驚きました。
自転車乗りの方って世の中狭いもので何処かで繋がっていますよねぇ💕
「話の引出し」の多い方のようですので楽しみにお店に伺いたいと思っております。
また楽しみが増えました(感謝)。