100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

あの方からの友達申請

4年前の出来事。

f:id:setakayabase:20210128013113j:plain

宮城県、「唐桑の馬場さん」との2ショット。

4年前、2月末に「東北への旅」に行く為に情報収集していて友達申請をいただきました。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/1848405755439114

 

私は取材されるような立場ではございませんのであしからず♪チョイ悪以上の不良ですから(^^)色んな思いをかかげて被災地にお入りになることでしょうが 自分が思い描いていることと現実は相当の開きがありますから 理想を持たないで まずは被災地に立つことだけを目的に来られてください!現地を見て聞いてそれからが貴方らしく位置づけなされた方がよろしいかと 来月の出会いを心待ちにしております♪

 

 旅の様子は【フォトリポート】より☟

f:id:setakayabase:20210128023924j:plain

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1865714283708261&type=3