100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 2/7(日)の足跡~①~(^^♪ 接待編

本日の来場者数12名+3匹。

f:id:setakayabase:20210207232253j:plain

コロナ対策をしての御来場に感謝です。

今日が初日のような感じですが、たくさんの方が御来場して下さり感謝しております。

 

以前から気にして下さっていた団地住民の方をはじめ、無料体験試乗の予約をされていた家族の方、小谷BP(バイシクルパーク)に練習に来てくれた方、Cafe㉝時代からの友人、御店だと勘違いされて来られた方々など初日としては凄く嬉しい御来場に喜んでおります。

 

f:id:setakayabase:20210207232850j:plain

アルコール消毒も入口に用意。

コーヒー類はセルフサービス(無料)ですが、現在は紙コップを使用。

 

f:id:setakayabase:20210207233138j:plain

対談は差し掛け屋根の下で換気の良い所でしております。

 

f:id:setakayabase:20210207233347j:plain

小谷BP(こだにバイシクルパーク)でも走行に支障が無い限りマスク着用されてます。

 

f:id:setakayabase:20210207233612j:plain

マスク着用に感謝です。

とは言え「コロナ」さんに油断は出来ません!

今後とも細心の注意を払いながらやって行こうと思いますので御協力を御願いします。

 

f:id:setakayabase:20210207233850j:plain

昨晩、看板を新しくDIYしました~(^^♪

※看板内の案内内容はこちら☟

 

setakayabase.hatenablog.com

 

 

 

バイクのエンジンOIL交換や、自転車のパンク修理の依頼など・・・

やります!とは言わず「お手伝いします!」と返答。

 

出来る限りDIYでやる事の楽しさを伝えるのも【世高屋ベース】の有り方だと思っております。

 

つづく・・・。