100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

10年後でも余震

胸騒ぎしていた事が・・・

f:id:setakayabase:20210214055808j:plain

来月で東日本大震災から10年を迎えようとしているのに・・・

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2880330708913275

 

f:id:setakayabase:20210214060105j:plain

津波の心配は無く、原発も大丈夫だそうですが・・・早く明るくなって欲しい。

情報が少な過ぎて皆さん大丈夫なのか心配です。

2021年を迎えて凄く胸騒ぎがしてたんで(自然災害に対し)危機感を声に出していましたが・・・

被害が少ない事を祈るだけです。

 

f:id:setakayabase:20210214060211j:plain

10年が経とうとしているのに「余震」だと言う。

忘れてはいけないとつくずく想う。

10年目を迎える東北に4年ぶりに行く予定だけどコロナ騒ぎに今回の余震とどうしても僕の邪魔をするのか神様を恨む。

とにかく皆さんが怪我(なく無事にいて欲しい。

 

f:id:setakayabase:20210214060603j:plain

f:id:setakayabase:20210214060644j:plain

f:id:setakayabase:20210214060618j:plain

明るくなれば情報が入って来るでしょう。

「命」優先で行動をして下さい。