100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 2/14(日)の足跡~(^^♪

2021年、今期初の裸族。

f:id:setakayabase:20210218032907j:plain

まだ真冬の2月ですが・・・

昨晩の東北での地震(余震)の被害が気になりつつも、

午前中は小谷BPで土遊び(コース整備)。

 

サイクリング日和と言えるほど天気が良くて大汗かいてました。

気が付けばシャツ脱いで今年初の裸族になりながら(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210218023521j:plain

本日より「のぼり」設置!宣伝効果は???

AM9:00 ガレージの来場準備を終えてからは、昼過ぎまで東北の地震の影響か?

誰も来る気配もないので工事は進みます。

 

f:id:setakayabase:20210218035740j:plain

ロードバイク参上!

 

f:id:setakayabase:20210218040804j:plain

N口君来てくれました。

F田氏、2週連続ですがN口君を誘ってロード練習の最中に誘って寄っていただきました。

 

f:id:setakayabase:20210218041039j:plain

まったり中のところに次から次へと・・・

 

f:id:setakayabase:20210218041213j:plain

f:id:setakayabase:20210218041156j:plain

f:id:setakayabase:20210218041238j:plain

K氏がBIGスクーターで来場。

安芸津町の「がんす饅頭」の差し入れいただきました~感謝。

皆でゴチになりました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210218041701j:plain

黒瀬町から車でK地氏が、自転車でK藤ファミリーが来場。

記念撮影しておきました(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210218041925j:plain

f:id:setakayabase:20210218041933j:plain

まったりと井戸端会議中!嫁手作りのチョコレートケーキを食べながら・・・

(※バレンタインデーなので特別らしい・・・(笑))

 

 その間、僕は鬼軍曹となり2週連続でKENTA君をしごきます!

 

f:id:setakayabase:20210218042249j:plain

f:id:setakayabase:20210218042258j:plain

かなり走れるようになって御満悦のKENTA君。

休憩も忘れて走りっ放し! 大人の僕の方が疲れます😅

 

f:id:setakayabase:20210218042536j:plain

昨日、バイクセンターくれのY村店長からお借りしたマイクロミニのサイズがピッタリ!

 

f:id:setakayabase:20210218042754j:plain

f:id:setakayabase:20210218042803j:plain

疲れてるはずなのにこの余裕(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210218042953j:plain

f:id:setakayabase:20210218042929j:plain

K氏とK地氏に御礼の限定カップを贈呈。

今度はロードバイクMTBで来場ください(笑)。

 



f:id:setakayabase:20210218043254j:plain

f:id:setakayabase:20210218043314j:plain

N口君も忘れずに限定カップを自転車にくくりつけて持って帰っていただきました。

 

KENTA君もバテたので差し掛け屋根の下で休憩中、トラブル発生!

 

f:id:setakayabase:20210218043704j:plain

前輪を溝に落として放心状態の若者が・・・

団地の住民をはじめ通りがかりの人たちが心配そうに見守る中、K地氏と2人で連係プレーで無事に車体に傷が付かないように引き上げレスキュー終了。

 

KENTA君とコースから戻って来たらその若者達から御礼にとたくさんの差し入れいただきました。

逆に気を使わせてしまって・・・ありがとうございます。

 

おまけにK地氏から冷蔵庫に入らないぐらいの差し入れをいただきました。

 

f:id:setakayabase:20210218044416j:plain

f:id:setakayabase:20210218044437j:plain

ありがとうございます。めっちゃ助かります(感謝)。

 

彼にはCafe㉝のOPEN当時からお世話になっているので何が欲しいか必要か?

よく分かってくれていて助かります。

 

f:id:setakayabase:20210218044755j:plain

f:id:setakayabase:20210218044807j:plain

f:id:setakayabase:20210218044826j:plain

10年近いお付き合いになるのか・・・

【世高屋ベース】のバイク部隊長ですから強い味方なんです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210218045359j:plain

この子のカスタムも相談せねば(^^♪

僕のHONDA XR50モタード16年選手なんでメンテナンスして良好状態にしておかないとねぇ。

 

まだあと2台、旧車(バイク)が入荷予定なので色々教えてもらいながらイジって行こうと思います。

 

Do It Yourself(自分でやってみよう!)の精神でバイクも完成させたいです!

sidelife.net

 

f:id:setakayabase:20210218050743j:plain

DIYかDIM???いまだに分かりませんが(^^;)