100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

3月ですヨォ!

早くも3月。

f:id:setakayabase:20210302223803j:plain

コロナ禍でしばらく見てなかったけど・・・

規制緩和ではないけど

緊急事態宣言の解除によりこの先、大丈夫なのか?正直不安(^^;)

 

 

こちらも再開らしいですが~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210302230054j:plain

《モーニングクルーズ、再開いたします!》
3月14日(日)9:00-11:00

定期開催第19弾の今回は「昭和生まれの国産車

高度経済成長期、バブル景気を経て、昭和を彩ったクルマには、最近のクルマにない魅力があるように思えます。
今では様々な理由で製造されなくなった、
リトラクタブルヘッドライト(格納式前照灯)の装備のある車や、ボンネットが低くかっこいいスポーツカーも多く、昭和生まれの国産車には楽しさやワクワク感がありました。

「昭和生まれの国産車」以外であってもギャラリーとしてどんなクルマでもご参加いただけます。初めてのご参加も大歓迎です。
車種、年式は問いません。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

コーヒーを片手に朝のひとときを愛車とともに過ごしませんか?

モーニングクルーズとは
クルマ好きがコーヒーを片手に
休日早朝のひとときを豊かに過ごせる場所を提供したいという想いから代官山 蔦屋書店にて開始したファンミーティングイベント。
毎回変わるテーマにあわせて、様々なクルマのオーナーが集まります。

 

再開します!
2021年初の「モーニングクルーズ」。
広報部隊のGreen-Man、撮影取材の為【世高屋ベース】は13:00以降OPENとなります。
御了承下さい😅

 

f:id:setakayabase:20210302230542j:plain

今年も撮影班で御協力します。

コロナ対策してお越し下さいねぇ(^^♪