100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

掲載されました。

嬉しいのですが・・・

f:id:setakayabase:20210318001511j:plain

f:id:setakayabase:20210318001331j:plain

ただ取材を全く受けていないんですけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・

hhhitomusubi.net


 御丁寧にメールまでいただきました。

 

東広島市の情報を発信するウェブサイト「東広島まるひネット」編集部・小林と申します。
「東広島まるひネット」は合同会社ひとむすびが、行政や広島大学の学生と連携し、運営しています。
世高屋ベースについて掲載させていただきました。

https://hhhitomusubi.net/setakayabase/

修正点等ありましたらご連絡ください。
SNS等で広めていただければ幸いです。

<ひとむすびにできることがまとまった記事>
https://hhhitomusubi.net/hitomusubi-dekirukoto/

東広島市の地域内循環を高め、地域を盛り上げるための活動を続けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

私もバイクが趣味なので、いつかおじゃましたいと思います。

「東広島まるひネット」編集部 小林
https://hhhitomusubi.net/
hitomusubi.hp@gmail.co
 
 
「バイクが趣味?」と気になり調べましたらとんでもない女性カブ主様でした(;^_^A アセアセ・・・。

hhhitomusubi.net

今度は僕(広報Man)として彼女を撮影取材せねば・・・

彼女囲んでカブツーリング企画したいですねぇ~(^^♪