100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 3/14(日)の足跡②~(^^♪ 小谷バイシクルパーク編

LECTでの撮影取材を終えて急いで帰宅!

f:id:setakayabase:20210319053936j:plain

天気はイマイチでもOPENで走ると気分は最高!

愛車#99mrsの幌をたたみOPEN状態で帰路はドライブを楽しみました~(^^♪

まだ風は冷たいけど・・・

この風と一体になる瞬間がオープンカーを所有する者の特権!

 

解放感ですかねぇ(^^♪

(※バイクの乗っている感覚???)

 

f:id:setakayabase:20210319054722j:plain

帰宅後は即行、着替えて小谷BPへ!

 

f:id:setakayabase:20210319054920j:plain

雨が降りだす・・・春雨か???

今日の作業は先週仕事を終えて、遅くまで盛った土を固めて表面を「真砂土」で覆い、最後は自転車に乗って踏み固めます。

 

f:id:setakayabase:20210319055103j:plain

f:id:setakayabase:20210319055117j:plain

貴重な「真砂土」を1輪車で運び表面をパックして固めます。

 

f:id:setakayabase:20210319055620j:plain

f:id:setakayabase:20210319055626j:plain

運んでは撒いての繰り返し。

 

f:id:setakayabase:20210319055816j:plain

f:id:setakayabase:20210319055832j:plain

そして自転車に乗って踏み固める!

それも長靴を履いたまま~😅

 

13:00から日が暮れる寸前まで頑張りました!!!

 

夕方にはタイキ君も手伝いに来てくれて遊びながら~ライドしながら~面の調整しつつ一応完成としました。

 

f:id:setakayabase:20210319060319j:plain

f:id:setakayabase:20210319060341j:plain

タイキ君ありがとう。バイクも服もドロドロになりました(^^;)

予定通り3月中頃までに上の段(MTB専用コース)の第二期工事は完了となりました。

御協力いただいた皆様に感謝しております。

 

来週からはいよいよ下の段(BMX専用コース)の第三期工事に入ります。

土を運ぶ作業が多く作業が大変ですが、黄金連休が終わるまでには完成させたいと思いますので引き続き御協力を御願いします。

 

f:id:setakayabase:20210319060956j:plain

下の段(BMXコース) 下の段のレイアウトはほぼこのままで、コーナーなど大きくしたい!

上の段(MTB専用コース)の第二期工事完了後の画像は近日中に公開、説明をいたします。

是非とも御活用してもらいたいですねぇ。