100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 4/3(土)の足跡①~(^^♪ 予定外の『岡山遠征』”初”ベッキオ・バンビーノ編

休日出勤の予定だったんですが・・・

f:id:setakayabase:20210406055051j:plain

初めて来ました~岡山県護国神社

急遽予定が空いたので・・・愛車もMR-Sでチョットだけドライブ!

(徹夜でパソコン作業していてからの4:00START~7:00前到着)

 

f:id:setakayabase:20210406055741j:plain

f:id:setakayabase:20210406055527j:plain

福山在住のY本カメラマン(フォトグラファー)に会いに行きました!

昨年正月の車イベントで知り合いFacebook友達申請をいただいてからのお付き合いです。

元々プロのカメラマンの方ですから作品も凄いですし、いつも勉強させてもらっています。

 

昨年秋のこのイベントには専属のカメラマン(プレス)としてボランティアで参加されていて僕も声を掛けていただいていたのですが「コロナ禍」で県外遠征は控えていたのでお手伝いが出来ませんでした。

 

今回は御挨拶とイベントの雰囲気を味わいたくて来てしまったと言う訳です。

 

僕が撮影した写真は後日【フォトリポート】で公開させてもらいますので今しばらくお待ち下さい。

 

Facebookで先に一部公開しておりますので参考に願います。

 

f:id:setakayabase:20210406060726j:plain

この雰囲気が良かったです。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2918112648468414

おはようございます。
本日の撮影取材はここ!
追記:休日出勤の予定が急遽お休みとなり・・・
徹夜でパソコン作業中からのAM4:00STARTで御隣りの岡山県まで撮影取材に行って来ました。
収穫の有った『岡山遠征』にお会い出来た皆様に感謝です
 

f:id:setakayabase:20210406061242j:plain

笠岡市のM田氏にも会えました。

1年ぶりの再会です。

このイベントを知るきっかけとなった旧車の先輩ですし、Y本氏もこの方からベッキオ・バンビーノのSTAFFを紹介していただいたと思います。

setakayabase.hatenablog.com

 

f:id:setakayabase:20210406062416j:plain

スタートゲート正面で場所取り。踏み台使ってのアングルで撮影。

 

f:id:setakayabase:20210406062746j:plain

M田氏のダットサン・フェアーレディーSR311(1967年式)も見送りました。

 

f:id:setakayabase:20210406063236j:plain

イタリアの赤い跳ね馬軍団も・・・

 

f:id:setakayabase:20210406063338j:plain

1億円とも言われるあの日本を代表するスポーツカーも・・・

おまけに有名人の参加車両をかろうじて撮影出来ました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210406063530j:plain

長谷直美さん。まだまだお若い💕

 

f:id:setakayabase:20210406063607j:plain

f:id:setakayabase:20210406063647j:plain

f:id:setakayabase:20210406063706j:plain

横山 剣さん。 オーラが・・・(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210406063738j:plain

福山在住の「ジョジョ」さんをはじめカメラマン(愛好家)の方にお会い出来て良かったです。

 

f:id:setakayabase:20210406063750j:plain

Y本氏はここから2日間、撮影STAFFで移動しながらの撮影が始まります。

公開されているFacebook投稿はこちらからご覧ください☟

https://www.facebook.com/kiyochanpe/posts/4428362840526284

 

色々勉強になりました。

行って良かった~(^^♪

 

ここからは翌日のイベント準備(パブリックビューイング)の為、急いで世高屋ベースまで帰ります。

 

と言いながら寄り道が多い「広報Man」ですので続いて足跡②で紹介します。

 

f:id:setakayabase:20210406063832j:plain

久々の岡山県、帰りは幌を納めてOPENで帰ります。