100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 5/3(月)の足跡~(^^♪ 黄金連休3日目

土遊び満喫?『裸祭り』でテンションあげあげ!(笑)。

f:id:setakayabase:20210504065407j:plain

今日と明日は小谷バイシクルパークでの「土遊びDay」!

 

f:id:setakayabase:20210504065614j:plain

下の段(BMXコース) 1コーナーからストレートの入りまでは4月に完成済み。

f:id:setakayabase:20210504080238j:plain

ダウンヒルからの最速コーナーに仕上げました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210504065847j:plain

この2日間で1~2コーナー間のストレート部のセクション(3個の山)を完成させることが目標!!

 

f:id:setakayabase:20210504070119j:plain

今日はタイキ君が手伝いに来てくれました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210504070247j:plain

午前中はツナギでも大丈夫でしたが・・・昼からは暑くて(^^;)

※ガレージの方は放置状態???です。

f:id:setakayabase:20210504070538j:plain

f:id:setakayabase:20210504070611j:plain

ガレージはシャッターを半分だけ上げてOPEN中!にしてました。

流石に誰も”大声で”呼んでくれませんでしたけど(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210504070632j:plain

ランチ中にガレージから眺める。朝から頑張ってもこれだけ(;^_^A アセアセ・・・。

1~2コーナー間、1個目完成して2個目に入っていますが土の量が半端なく

なかなか高いにならない😢。

 

嫁が仕事を終えて帰宅したので📷カメラ撮影をお任せ!

 

f:id:setakayabase:20210504072012j:plain

2人揃って「裸族」(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210504072135j:plain

イメージしながら・・・造ります。

 

f:id:setakayabase:20210504072237j:plain

土の量が半端なく、なかなか山にならない😓

 

f:id:setakayabase:20210504072437j:plain

15:00過ぎると気温も下がる。

なんとか2個目を形にして本日の「土遊び」は終了。

 (※木の枝を切るのに30分も費やす😅)

f:id:setakayabase:20210504072655j:plain

明日からの工事の為、その後は草刈りを開始。

明日(5/4火)は3個目に取り掛かる予定!

「腰痛」がもう少し治まってくれれば・・・はかどるのですが(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20210504072848j:plain

タイキ君、お手伝いありがとう(感謝)。

草刈り後、暗くなるまで何度もイメージしながら飛んでみましたが、

1個目を合わせるのが難しい(^^;)

3個目を飛んで繋がれば楽しいだろうなぁ~と思いながら、明日も頑張ります!

 

f:id:setakayabase:20210504073842j:plain

3個目も土の量が半端ないぐらい必要だと思う。

完成が楽しみです💕