100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 5/9(日)の足跡②~(^^♪ 小谷BPトレーニング編

小谷バイシクルパーク御利用ありがとうございます~(^^♪

f:id:setakayabase:20210511000254j:plain

Kei君が友達連れて来てくれました。

”初”小谷BPでしたが・・・楽しめましたでしょうか???

 

f:id:setakayabase:20210511000626j:plain

コースを覚えている最中?!

 

f:id:setakayabase:20210511015750j:plain

ハードな外周コースにもチャレンジ(笑)

 

f:id:setakayabase:20210511015644j:plain

僕は草刈りの最中でしたのでタイキ君先生にお任せして・・・

また遊び(練習)に来て下さいねぇ。

 

もう御一人、隣町の方ですが下見に来られました。

子供さんにMTBを購入されたとの事!

是非、親子でここで基本的なテクニックをマスターして、年末のMTB耐久レース出場を目指して一緒に楽しみましょう~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210511060554j:plain

※5時間耐久にてお友達と。

【世高屋ベース】としては年末開催されるMTBによる5時間耐久(広島空港)90分耐久(TAMADA)に参戦する為、MTB仲間を募集しております。

 

f:id:setakayabase:20210511060941j:plain

初めての方もベテランの方も一緒に楽しみましょう~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210511064708j:plain

目指せ表彰台に上がる事を!!