100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ヒロミ兄さん。

偶然だと思いますが・・・「トライアルバイク始めました~♬」(AMEMIYA風に)

f:id:setakayabase:20210511233958j:plain

この人は???

その前に、せっかくなので・・・1年前のコロナ禍で騒ぎ始めた頃のAMEMIYAさん。

youtu.be

 

話しを戻します。

 

一つ年上の先輩ですが・・・
ヒロミ兄さんに負けず頑張ろう~(^^♪
所さんも大好きだけど、ヒロミ兄さんも好きです。
再ブレークした頃から何でも挑戦的でカッコ良い!
今回のチャレンジはトライアルバイクだとは驚き😅
どんな事でも「基本が大切」だと~
僕も近々トライアルバイクに55歳でチャレンジするので勉強になります。
何でも挑戦するヒロミ兄さん、リスペクトです。

youtu.be

 【世高屋ベース】にあるトライアルバイクは1996年製のベータ社の「テクノ」。

3万円でもらって来て現在レストア中!

そしてF川氏にお借りする事になったシエルコ。

共にイタリア国の外車ですが、ヒロミ兄さんのスペイン国の新車には全然敵いませんが、

完全素人の僕ですからまずはこの2台で挑戦します。

一緒にチャレンジしたい方、募集中!!

 

f:id:setakayabase:20210428053709j:plain

55歳でチャレンジ! 頑張ります~(^^♪