100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 5/22(土)の足跡~(^^♪ 戦友?

ある意味「戦友?」なのかもしれない。

f:id:setakayabase:20210524065316j:plain

夕方、【90集会所】管理人のS城氏が視察に。

 

f:id:setakayabase:20210524065426j:plain

仕事を終えて帰宅後、草刈りの予定でしたが・・・

日曜日の朝に変更してコースレイアウト等の打ち合わせ。

本来は黄金連休中に第三期工事がかなり進んでいるはずでしたが、腰痛再発で想うようには進まず現状のまま(;^_^A アセアセ・・・。

 

【90集会所】の方はS城氏が何度もライドして1コーナー付近が良い感じになったようです。

また伺わなければ・・・

 

 

(※僕が腰痛になった原因😅☟)

setakayabase.hatenablog.com

 

f:id:setakayabase:20210524070208j:plain

f:id:setakayabase:20210524070219j:plain

f:id:setakayabase:20210524070241j:plain

2人でレイアウト再検討中。

なかなか難しい。

この狭いスペースにどのようなセクションを持ってくるか?

土の量と何処から運ぶか?

人動力の確保は?

考える事はたくさん有るけど・・・

 

結局2人で話す事は「昔のように熱い奴らがいなくなったよねぇ😅」と今の時代の子供や親たちの”志”についてぼやいてしまう。

 

ぼやき=愚痴ではあるが、一昔はコース等造ったり「土遊び」するとなれば誰となく、マイスコップ持参で集まって来てたけど今は昔話。

 

自分達の遊び場は自分達で守ると言う気持ちが有ったからだと思う。

 

f:id:setakayabase:20210524070746j:plain

f:id:setakayabase:20210524070754j:plain

深夜まで2人でミーテイング。

今の広島のBMX業界の事やこれからの方向性、今僕達に出来る事など

50代中のおっさん2人でマジに深夜まで語り合っていた。

 

S城氏、熱い人です。

 

お互い様だと2人で笑いながら、結局は自分達の事よりも今の子供達、ましては親父達に何を伝えてやれば良いのか本気で考えている。

 

現在、彼は小学3年生の子と親を指導しながら【90集会所】を管理している。

元々はパークライダーだけど基本はダートだと知っているので自らが【90集会所】をリニューアルして今も進化させている。

 

僕も負けてはおれないと思った土曜日の深夜の出来事でした。

 

※参考:コースビルダーとしての過去の記録から☟

setakayabase.hatenablog.com