100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 6/27(日)の足跡①~(^^♪ トピックス

「緊急事態宣言」解除初の日曜日。

f:id:setakayabase:20210628055909j:plain

たくさんの方の御来場に感謝です~(^^♪

自転車・バイク・車と様々なゲストが御来場!

OPEN時間前からCLOSE時間後まで・・・1日ガレージで楽しんでおりました^^;

 

来場順からトピックスで紹介。

詳細は後日公開です。

来場いただいた皆様、時間の都合上ゆっくりお話も出来ず失礼いたしました。

※初めて来場された方、これに懲りずまた遊びに来て下さいねぇ(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210628060709j:plain

f:id:setakayabase:20210628060814j:plain

f:id:setakayabase:20210628060838j:plain

f:id:setakayabase:20210628060854j:plain

御近所さんのM田ファミリー(娘)さんが知人を連れて来場。

三原市の方から息子さんと共に「体験試乗」に来ていただきました。

 

f:id:setakayabase:20210628061252j:plain

f:id:setakayabase:20210628061314j:plain

f:id:setakayabase:20210628061210j:plain

f:id:setakayabase:20210628061152j:plain

黄色&橙色系の車両が集合!?

廿日市方面から車仲間の(R34スカイライン)M本君が遊びに来てくれました(初)。

そこへ御近所さんのI見先輩、トライアルバイクに乗って参上!

 

年齢は離れていても「車好き」ですから・・・初対面でも時間は必要ありませんねぇ(笑)

3人で長時間「車談義」してました。

 

f:id:setakayabase:20210628062043j:plain

f:id:setakayabase:20210628062153j:plain

中央森林公園(広島空港)でのラジコン大会の帰りに・・・

A丸ファミリーとタイキ君が寄ってくれました。

今日は自転車に乗る事も無く・・・近況報告等の井戸端会議(笑)。

 

嫁の作ったmade in 小谷産(かしわの葉)の柏餅試食していただきました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210628062827j:plain

f:id:setakayabase:20210628062845j:plain

「気になったので・・・」と立寄ってくれたA吉ファミリー

元々、ストリート系のスケ―トボードを楽しまれている方なので、自転車も良い感じに乗れてました。

奥様&娘さんとべっぴんさんでしたので・・・また遊びに来て下さい💕

 

f:id:setakayabase:20210628063536j:plain

今日のガレージは賑やかだった~感謝!

朝方までの雨で小谷バイシクルパークの路面状態は悪かったけど・・・

f:id:setakayabase:20210628063757j:plain

楽しんでいただきありがとうございました。

奥様の「洗濯物」が増えてしまいましたが・・・😅

 

引き続き【世高屋ベース】のガレージはコロナ感染対策の御協力を御願いして日曜日AM10:00~PM5:00までOPENしてますので御利用願います。