100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021年半分終了! 後半戦STARTです。

コロナの終息が少しは見えて来ましたが・・・

f:id:setakayabase:20210702005119j:plain

その前に・・・

油断は禁物!忘れないで欲しい自然災害。

気を引き締めて梅雨時期を乗り切りましょう~(^^♪

 

7月の予定としては天気次第になりますが・・・

第一日曜日7/4、雨天延期なら第二日曜日7/11に小谷バイシクルパークの草刈予定。

f:id:setakayabase:20210702013217j:plain

御協力よろしく御願いします!

 7/17(土)~18(日)の全日本ロードレース選手権については・・・

youtu.be

 

f:id:setakayabase:20210702004247j:plain

パブリックビューイングは仲間内で細々と・・・

JSB1000國川選手の「復活」を願っておりましたが、回復状態は良くなく再手術との事らしい😢。

代わって山口選手が出場予定。

情報はそこまでなので小谷BPで練習の傍ら、応援出来れば良いかと思う程度。

(※Youtube配信ですから、画面に映らなければ・・・今回こそ最悪な結果は見たくない😢)

 

7/25(日)は東京オリンピック開幕記念で【世高屋ベース】でイベントとは言わず何か?

やりたいと企画しております。

f:id:setakayabase:20210702020258j:plain

f:id:setakayabase:20210702020142j:plain

f:id:setakayabase:20210702020125j:plain

自転車かバイクか車かは分かりませんが・・・

コロナ感染対策して集まる事が出来れば?良いかと思っております。

 

詳細が決まれば報告します!

 

あとは「朝練」も6:00~2時間程度やってますので

f:id:setakayabase:20210702022342j:plain

ロードでもマウンテンバイクでも御希望が有れば・・・時間も調整します(^^♪

 

現在は定時で帰宅してますので「夕練」で18:00~19:30位に30分×1本耐久を・・・

f:id:setakayabase:20210702023834j:plain

MTBもしくは・・・

 

f:id:setakayabase:20210702022858j:plain

トライアルバイクで練習してますので・・・

時間が合えば一緒に練習しましょう~(^^♪