100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 7/11(日)の足跡~①(^^♪

たくさんの御来場、ありがとうございました(^^♪

f:id:setakayabase:20210712065032j:plain

カメラ撮影も忘れて・・・

今日は5:30からの「朝練」を終えてから休む事なく来場者が続き、話好きの僕にとっては嬉しい限りです~(^^♪

「感謝」。

 

ただカメラ撮影も忘れていて画像が・・・😢

 

とにかく今日は自転車に良く乗り、懐かしい方々やベッピンの奥様とも親しくなれて(笑)気が付けば・・・

 

f:id:setakayabase:20210712065006j:plain

朝の9:00過ぎにOPENしてから夜の21:00にCLOSEとなりました。

実に12時間稼働してた事になる😅

 

自分で思ったけど・・・僕ってタフなおっちゃんだと(^^;)。