100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

4連休。

世間様はオリンピックの関係で4連休だそうですが・・・

f:id:setakayabase:20210722061514j:plain

僕は・・・そんなの関係ねぇ~!!!

日曜日のみの単休です😢

 

祝日関係の無い会社カレンダーなので仕方有りませんが、オリンピックの開会式もライブで見れないのか???

 

f:id:setakayabase:20210722063700j:plain

2020お盆休みにて

【世高屋ベース】については7/25(日)を小谷バイシクルパークのコース整備日(草刈り延期日)としておりましたが、せっかくの連休ですので(※後から知ったので)8月に入って皆さんの協力の元にやりたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20210722063444j:plain

2020 8月末。志和町にて

7/25(日)に関しては午前中、カメラ撮影取材(志和の蓮畑)や海水浴(今季最初で最後?!)を計画してますので午後(13:00)からのガレージOPENとなります。

 

f:id:setakayabase:20210628060742j:plain

講習に関しては事前連絡(予約)いただけると助かります。

【小谷バイシクルパーク】については年中無休24時間走行可能ですので御利用下さい。

ただし、初めての方に関しては1度STAFFからの講習(説明など)を受けてからの使用可能となりますので宜しく御願いします。

 

以上、4連休前のお知らせでした。

 

f:id:setakayabase:20210722064628j:plain

f:id:setakayabase:20210722064644j:plain

4連休・・・羨ましい😢

バイクツーリングしたいなぁ~(^^♪