100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ドタキャン。

仕事を終えて急いで帰宅するものの・・・

f:id:setakayabase:20210724233011j:plain

BMXのブレーキ調整の依頼を受けたので19:00予約でお待ちしておりましたが・・・

18:00過ぎに帰宅。

予約時間まで1時間あるのでトライアルバイクで30分×2本耐久練習。

  

f:id:setakayabase:20210725012642j:plain

※写真はメイージです(以前撮影した物から)。

 

f:id:setakayabase:20210725001043j:plain

約束の時間から1時間、2時間、3時間・・・

ガレージで来場を待っていましたが来られず😢

 

22:00まで待ってガレージから自宅に戻り入浴&晩飯。

 

f:id:setakayabase:20210725001544j:plain

シェークダウン(テスト走行)を待つフェラーリー2号車。

待っている間にWax掛けしてました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210725014416j:plain

『4連休』の人にとっては3時間なんて・・・

・・・と御思いでしょうが単休(日曜日のみ)の僕にとっての前夜の3時間貴重なんですよねぇ(怒り)。

せめて連絡は欲しいのですが、予約が無ければ愛車のMR-S深夜ドライブしたかったのが本音です。

 

f:id:setakayabase:20210714224503j:plain

梅雨明け後、まだガレージから出して乗っていない(^^;)