100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

おめでとうございます。

2年連続おめでとうございます。

f:id:setakayabase:20210807005345j:plain

ここでも『オレンジ』色のウェアーで・・・

昨年の様子は・・・☟

東広島市が表彰制度新設 優良工事施工で業者5社表彰|地域ニュース|ジモ通

www.jimo2.jp

 

 

 昨年から東広島市で設けられた表彰制度ですが、結構厳しい制限の中でクリアーするのも大変だと思われます。

www.city.higashihiroshima.lg.jp

 

昨年は5社の表彰が有りましたが今年は3社。

建設業界の事を一般の我々が良し悪しを分かる事が少ないですが、市が優良と認めるのですから凄い事だと個人的には思います。

 

 

https://www.facebook.com/hironori.takagaki/posts/4160651374020245

[http://]

 

f:id:setakayabase:20210807015831j:plain

西日本豪雨災害で被災して再建は叶わなかったけど・・・・

この建設会社さんには本当にお世話になり、今も社員さんをはじめ福間会長さんには色々と気遣いをいただき感謝しております。

 

f:id:setakayabase:20210807022520j:plain

TOHO Racingの活躍を願いながら・・・

 

今回の表彰では選定基準もパスし高垣市長の決定もいただき、自分にとっては他社では有りますが、嬉しい限りです~(^^♪

 

次は・・・来年、V3(3連覇)を目指して頑張っていただきたいと願います。