100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

悲しい出来事。

2日ほどブログお休みしてスイマセンm(__)m。

f:id:setakayabase:20210810224544j:plain

日曜日に2回目のワクチン接種を受けましたが・・・

接種後、頭痛がして夜の【宴】の間もガンガンしたまま、翌朝(月曜日)起床して更に気分が悪く、会社に連絡して休もうかとも思いましたが連休前なので、とりあえず出社。

 

同じくワクチン接種した社員2人が休んでいた😅

 

休めばよかったと後悔😢。

 

フラフラ状態でも声も掛けてくれない上司に腹が立ちながらも定時まで頑張り、即行帰宅!

 

早めに就寝して今日(火)はなんとか復活!

 

2回目の接種は熱が出たりと副反応が出ると聞いてはいましたが、まさか僕も???

とは思わず、なめてました😢。

 

友達のFacebookを見ていても結構「副反応」が出た方が多くて、お休みする人が連続で出ていたので気にはしておりましたが・・・

 

経験談として2回目接種を受ける方は、翌日お休みがもらえるようでしたら有給取得しておいた方が良いかと思われます。

 

そして悲しい事に、花が咲く手前で倒れた「向日葵」を見ました😢。

f:id:setakayabase:20210804064612j:plain

f:id:setakayabase:20210811004736j:plain

台風一過。風でなぎ倒されてました。

もうすぐと楽しみにしていたのに残念です😢

 

僕の盆休み8/11(水)~15(日)5連休です。

8/11(水)は予定が有るのでガレージはCLOSEですが・・・

 

f:id:setakayabase:20210811005722j:plain

8/11(水)は今治市まで墓参り。久々のしまなみ海道タンデムツーリング!

残りの4日は天気予報では☂雨マークとなっており自転車もバイクも乗れない日々が続きそう😢

 

雨なら貸出用の自転車整備パソコン作業お蔵入り間近になりそうな【フォトリポート】の公開に向け編集して仕上げたいと思います。