100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

打ち合わせ。

仲間の”行動力”に感謝します。

f:id:setakayabase:20210821043509j:plain

8/15(日)お盆休み最終日に来てくれた御二人さん。

 

setakayabase.hatenablog.com

早速、動き始めております!

(※僕自身が動かないといけないのに・・・(;^_^A アセアセ・・・。)

 

連日連夜でガレージで打ち合わせが続く。

 

f:id:setakayabase:20210821044110j:plain

8/19(木)20:30~1:30 H野氏 HP作成の為の資料収集。

【世高屋ベース】TOME代表代理 兼 広報部(隊)の僕の紹介用のカメラ撮影から聞き取り調査等。

 

f:id:setakayabase:20210821044650j:plain

f:id:setakayabase:20210821044710j:plain

f:id:setakayabase:20210821044735j:plain

f:id:setakayabase:20210821044752j:plain

f:id:setakayabase:20210821044802j:plain

戦歴や過去の車イベント企画&実績など、ファイル参考に説明。

深夜まで頑張ってくれて、昨日のメールではホームページの形がほぼ完成して公開を待つばかりだと言う。

 

仕事早過ぎ!(^^;)。

 

そして翌日は・・・

 

f:id:setakayabase:20210821045421j:plain

8/20(金)18:00~22:00 S城氏 コースの打ち合わせ。

僕が残業で遅かったのですが待ってくれていて、それまでに上の段(MTB用コース)の路面整備をしてくれていました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20210821045841j:plain

f:id:setakayabase:20210821045851j:plain

f:id:setakayabase:20210821045910j:plain

過去に僕が造った練習コース(トレール等)を参考に話し合い。

その時の図面や動画で確認しながら下の段(BMXコース)のレイアウトを(仮)決定。

昔の良かった所と今の時代の流れを掛け合わせて、あの狭い敷地の中でいかに楽しめるかを2人で考え議論。

 

結局は楽しく乗れる事! 素人さんども玄人さんでも楽しめないとねぇ~(^^♪と最終決定。

早速本日から動き始めるようです・・・僕はこのまま徹夜明けからお仕事に行きますが(^^;)

 

ここへ来て急加速して【世高屋ベース】は動き始めております。

このような熱いハートの持ち主の方、絶賛募集中!

 

コロナ禍で大変な時では有りますがこんな時こそ、夢中になって事を起こそうと思える方は是非一緒に楽しみませんか?