100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 8/21(土)の足跡~(^^♪

夕方の出来事ですけど(^^♪

f:id:setakayabase:20210822180748j:plain

仕事を終えて帰宅して小谷バイシクルパークへ!

画像は朝一撮影。

昨晩、打ち合わせした2コーナーとテーブル3連の最後の部分のケガキをして仕事へ!

本日は土曜日なので、おそらく定時で帰れると思い夕方から「土遊び」頑張ります。

 

f:id:setakayabase:20210822181359j:plain

f:id:setakayabase:20210822181321j:plain

S城氏が手伝いに来てくれました(感謝)。

真っ暗になるまでの1~2時間で3つ目のテーブルの中を埋めてしまいました(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210822182106j:plain

せっかくなので夕食にとBBQしました!

広島市内から2晩連続で本当にありがとうございます。

昼間は東広島市黒瀬町の【90集会所】のコース整備して夕方からここに来てお手伝いと助かります。

 

【90集会所】も黄金連休以来行ってないので行きたいですねぇ。

 

setakayabase.hatenablog.com

 

(※【90集会所】とは・・・☟)

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2914283598851319

[http://]

 

f:id:setakayabase:20210822191118j:plain

BBQにハマりそうですねぇ~(^^♪