100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

来客。

「5時から男」は頑張ります!(笑)。

f:id:setakayabase:20210828234340j:plain

定時で帰宅するものの、日が沈むのが早くなって・・・

自転車のライト点灯でライドON!

久々の「夕練」で楽しめました。

 

今夜のガレージにはバイクツーリングの途中で宿泊される方が2名。

明日は4名。

 

多目的ルームの使用の予約を受けていたので緊急事態宣言発令中ではありますが・・・😅

 

f:id:setakayabase:20210828235523j:plain

山口と言えば「瓦そば」?!

独特な蕎麦麺を持って来てくれたので料理法など聞きながら嫁さん料理してくれました。

 

f:id:setakayabase:20210828235529j:plain

久々の再会に乾杯!

 

f:id:setakayabase:20210828235536j:plain

『姫』は飲めません😅

明日はしまなみ海道」を縦断して人混みを避けてツーリングを楽しんで来るそうです。

 

我家は???

小谷バイシクルパークに練習に来られる予約が入ったので、その時間は付き合いますが、それ以外は・・・。

 

f:id:setakayabase:20210829001004j:plain

下の段(BMXコース)のコース造りの続きをします(^^♪

緊急事態宣言は出てますが3密避けながら・・・

上手くコロナさんと付き会って行きたいです。