100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

この1週間はハード過ぎた毎日でした(過去系話)。

イベントやるよ!と「告知」してからのこの1週間。

f:id:setakayabase:20210925230340j:plain

取材の準備から始まり、イベントの「告知」で・・・

まともに布団で寝た覚えがない(^^;)。

祝日は出勤だったから、55歳のおっさんにとっては厳しかった今週😅

 

Web担当の秦野氏には何度もイベント用のホームページを修正させ、気が付けば深夜どころか週中には徹夜

休日前ならまだ耐えれていたと思うけど・・・そのまま会社へ!

本当に申し訳なかった😢。

 

f:id:setakayabase:20210925231142j:plain

フライヤー(チラシ)も完成してPR(宣伝)活動!

おかげさまで良い形で皆さんに「告知」が出来ました(感謝)。

それからはありがたい事に、スポンサーや運営STAFFなど協力者が現れて嬉しい限りです。

そして今日は応援メッセージをいただき元気倍増で活動出来ました。

 

f:id:setakayabase:20210925232616j:plain

東広島市長、高垣氏からプライベートでのメッセージをいただきました。

オンラインによる酒まつりですが、1か月にわたる分散型になっています。コロナ対策の企画ありがとうございます。日程調整をして応援に行かせていただこうかと思っています。

 

恐縮してしまいました(;^_^A アセアセ・・・。

 

イベント当日、都合で来れない方からも応援メッセージをたくさんいただいております。成功させて次の開催地でも引き続き楽しんで行けれれば・・・頑張ります。

 

忙し過ぎてしまい整理する為、記憶を記録として1週間を振り返ります。

(※詳細は日々のBLOGで御確認下さい・・・毎日更新中!)

 

f:id:setakayabase:20210919054349j:plain

9/18(土)「子猫」レスキューからの撮影取材の為の準備。

 

f:id:setakayabase:20210922011909j:plain

9/19(日) 撮影取材&TOHO Racingパブリックビューイング

 

f:id:setakayabase:20210925234555p:plain

9/20(月:祝) イベント企画書からホームページ制作へ!

 

f:id:setakayabase:20210918002118j:plain

9/21(火) 写真の使用許可を各所でいただき24:00にはHP公開!

https://wabijin.setakayabase.com/

 

f:id:setakayabase:20210926000409j:plain

9/22(水) 仕事終わって志和町の今村カメラマン宅に伺いアドバイスいただきました!

 

f:id:setakayabase:20210926001124j:plain

f:id:setakayabase:20210926000952j:plain

f:id:setakayabase:20210926001059j:plain

9/23(木:祝) 仕事終わって帰宅するとS城氏が・・・BMXコース造り。

 

f:id:setakayabase:20210926002050j:plain

9/24(金) ”病”を「公開」😢

 

f:id:setakayabase:20210926002715j:plain

9/25(土) 朝方までWeb担当の秦野氏とイベントの打ち合わせ!

結局徹夜

原因は・・・2年連続のイベント(レース)中止の為、勝手に一人でキレる(怒)!

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3050043385275339

[http://]

 

f:id:setakayabase:20210926003847j:plain

今年も走れない・・・(涙)。

ここに来て目標を見失い、このMT5時間耐久レ-スについては

ほぼ僕の中では・・・終わってしまった。魅力が無くなったサイクルレース! 

全てコロナ禍の責任にしてしまうばかりでは残念だと思うけど~ねぇ。

せっかく歴史の有るイベントなんだから縮小したり他の会場で開催するとか、方法は有ると考えてしまう。

 

凹んでたけど「朝練」して気分入れ替えて10/10「和微(美)人フォト会」に照準を合わせて頑張ります!

 

f:id:setakayabase:20210926010516j:plain

f:id:setakayabase:20210926010526j:plain

そんな心の声を自転車の神様に届いたのか・・・

ゲスト(来場者)が来てくれて『愚痴』を聞いていただいてからの~一緒にライド(^^♪

楽しかったです(感謝)。

 

”差入れ”も美味しかったし・・・

 

おまけに、これからの体験試乗会MTBにとフレーム提供していただきました。

 

f:id:setakayabase:20210926011034j:plain

カナダ国のロッキーマウンテン

ありがとうございました。

早く部品集めて組み立てたいですねぇ。

御家に不要な部品など有る方は提供ヨロシク御願いします~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210926011612j:plain

年内には完成させたいです!

明日は団地の草刈後、下のコース(BMX専用コース)の造成の続きをします。

「コロナストレス」が溜まっている方、是非スコップもって発散しましょう!!!