100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 9/25(土)の足跡~(^^♪

感情を抑えきれず・・・

f:id:setakayabase:20210927062441j:plain

叫んで来ました(笑)。

12月、開催予定だった「MTB5時間耐久レース どろんこ忘年会」の会場前で・・・

「朝練」で白鳥山系縦断コースをMTBで走る予定でしたが、思わずピストで来てしまいました。

早朝だから閉門してた😢

 

f:id:setakayabase:20210927062908j:plain

ウェアーもノースリーブでは寒さを感じた季節。

 

f:id:setakayabase:20210927063008j:plain

目に入ったありがたい「お言葉」。

上手い事、言われます。

この御寺、つい最近テレビ番組で紹介されていたので近日撮影取材したいです。

(※小学生の頃、ボーイスカウト活動で毎週来てた時期もあるんです)

 

帰宅後はガレージの掃除をしてた所にゲスト(来場者)が来られて対応。

 

f:id:setakayabase:20210927063723j:plain

M谷夫妻、参上!

早く招待して、色々御意見を聞きたかった方です。

 

僕と同じくMTBのオフロードコースの管理人で、自転車に乗るよりもスコップもって作業している時間の方が長い人(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210927064332j:plain

楽しいレースでしたねぇ。

昨年末のビンテージMTBのレースの主催者と言えば御存じの方が多いでしょう。

https://setakayabase.hatenablog.com/entry/2020/12/27/232729

 

f:id:setakayabase:20210927064903j:plain

「小谷バイシクルパーク」を視察。

 

f:id:setakayabase:20210927065000j:plain

タイキ君を呼びだしてデモ走行。

 

f:id:setakayabase:20210927065102j:plain

f:id:setakayabase:20210927065128j:plain

軽くライドしてコース確認してもらいました。

 

f:id:setakayabase:20210927065322j:plain

f:id:setakayabase:20210927065330j:plain

奥様にも体験してもらいました。

体験試乗用の自転車なのでサイクリング感覚でのライドでしたが・・・
次回は自分の相棒の自転車で攻めていただきたいです。

 

f:id:setakayabase:20210927065619j:plain

f:id:setakayabase:20210927065629j:plain

楽しんでいただけたかは・・・またの機会に聞きましょう(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210927065853j:plain

f:id:setakayabase:20210927065910j:plain

視察の後は・・・ミーテイング?

広島の今後のMTB業界変革?!に付いて談義してました。

結構、本気モードでの話し合い。

 

やっぱり熱い方と話すのは楽しいし、元気がもらえる。

M谷夫妻、またゆっくりと語りあいましょう~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210927210337j:plain

今年の年末には、また楽しく苦しいイベントが待ってます(^^♪

https://www.facebook.com/Bycyclehiroshima-462313933862701