100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 9/26(日)の足跡①~(^^♪ 午前の部

毎度おなじみの徹夜からのSTART!

f:id:setakayabase:20210928002247j:plain

天気が良いのでペイント開始。

朝まで生テレビではありませんが・・・

パソコン作業で気が付けば外は明るかった^^;

 

「朝練」行きたかったけど、団地の草刈が7:15からなのであきらめて準備。

終えてから昨日の続き???

("^ω^)・・・全てはDIYでやる!(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210928002424j:plain

赤色の缶スプレーでマスキング作業後、塗装しました。

 

f:id:setakayabase:20210928002611j:plain

「イメチェン」完了!

 

f:id:setakayabase:20210928002847j:plain

「赤色」が目立ちますねぇ~(^^♪

昨日から準備してましたが良い感じで終了。

 

午前中はOPEN時間(10:00)までこんな事やってましたが・・・

この後は御昼過ぎまでゲスト(来場者)が続き大慌て(;^_^A アセアセ・・・。

 

応援にタイキ君を電話で呼んで体験試乗会を実施!

 

f:id:setakayabase:20210928003739j:plain

ツイターを見て来られた近所のMTB乗りの方。

GIANTのMTBで来場。

この後のファミリーの方を僕が担当して、タイキ君に任せてしまいました。

お初でしたのにスイマセンm(__)m。

 

次回来場の際は丁寧に御指導させてもらいますのでお許しを・・・😅

https://twitter.com/mtb_giant1355/status/1441959617295093764

 

 

 

f:id:setakayabase:20210928004113j:plain

安芸津町から4人息子のうち3人連れての来場。

前日に「かもんケーブルテレビ」の放送を見て来ていただきました。

効果が有るのだと改めて知る(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210928004558j:plain

普段から家の近くで自転車を乗る自転車ボーイ達!

 

f:id:setakayabase:20210928004832j:plain

四男君も負けてはいません!

 

f:id:setakayabase:20210928004946j:plain

f:id:setakayabase:20210928005000j:plain

f:id:setakayabase:20210928005012j:plain

兄ちゃんたちに負けずにチャレンジします!

f:id:setakayabase:20210928005443j:plain

この子、良いわぁ~チャレンジャーです!



f:id:setakayabase:20210928005635j:plain

下の段(BMXコース) にもチャレンジさせてみました。

十数分で足もつかずに回れるようになりました(^^;)凄いわぁ〰

 

f:id:setakayabase:20210928010100j:plain

記念撮影①

講習終わっても乗り足りない様子。

自由に走らせます~(^^♪

お兄ちゃんはBMXからMTBに変えて楽しみます。

 

f:id:setakayabase:20210928011352j:plain

f:id:setakayabase:20210928011420j:plain

f:id:setakayabase:20210928011443j:plain

マジにこの子供達、初めてとは思えない位ここのコースを楽しんでます。

でもねぇ~やっぱり子供なんです(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210928011648j:plain

f:id:setakayabase:20210928011715j:plain

興味深々。

楽しんでくれたかなぁ?!

 

f:id:setakayabase:20210928011840j:plain

f:id:setakayabase:20210928011851j:plain

f:id:setakayabase:20210928011859j:plain

記念撮影②

パパもママも喜んでくれたなら嬉しいけど・・・

また遊びに来て下さいねぇ。

(※ママさん、超~ベッピンさんですので、またお話したいです~(^^♪)

 

4人息子のママには見えないスマートさに驚きを隠せませんでした(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210928013907j:plain

決して比べないで下さい(爆笑)

2000年春。21年前の我家です。34歳の僕ですからパパと同じ年齢の頃かなぁ?