100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 10/3(日)の足跡①~(^^♪ 午前の部。

「朝練」に久々に"彼"を連れ出しました!

f:id:setakayabase:20211004223122j:plain

タイキ君、頭崎城でダニエル(^^♪

6:00集合でタイキ君と2人で頭崎城に上って来ました。

「雲海」にはまだ早いですが・・・

 

f:id:setakayabase:20211004223838j:plain

「紅葉」も始まりますから、ここは最高のロケーションになります。

 

f:id:setakayabase:20211004225354j:plain

路面も整備されていて最高!

電線ケーブルの保守点検の為か? 林道の路面が良くなっていてビックリ!

 

f:id:setakayabase:20211004225404j:plain

タイキ君にとってはじめて・・・

スーパー ハッピー DHコース(極楽寺:中級者向けショートダウンヒル)に、挑戦です。

 

f:id:setakayabase:20211005011048j:plain

僕は睡眠不足が原因か?

最後の最後に前輪倒木にヒット!

久々の前方1回転。

頭から落ちたので、かなりのダメージを受けてしまいましたが^^; 

ひっくり返った割には大きな怪我がをしていなかったのでセーフ!

 

もう何日も布団で寝てない生活してるので・・・判断力が低下していたのと同時に最後の場所だったので油断してたんでしょうねぇ(反省)。

 

ウェアーやヘルメットが草もぐれでしたが無事帰宅。

9:30からの撮影取材の為、ガレージオープンの準備をします。

 

f:id:setakayabase:20211005210545j:plain

今回の取材は・・・お兄さんでした。

午前の部、つづく・・・。

 

 

Facebookが繋がらないんでパソコン作業が出来ないので困ってます(-"-;A ...アセアセ

日曜日のイベント、和微(美)人フォト会の事などでやらないといけないのにどうしたんだろうか?

 

☝原因は!

フェイスブック、インスタなど接続不安定に 公式声明、原因に触れず:朝日新聞デジタル

らしいが・・・まだ回復していない。10/5(火)5:00現在。

関係各所の皆さん、Facebookでの連絡が今現在出来ませんのでメールで御願いします。

setakayabase@gmail.com