100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

自転車通勤の出来事。

思わずブレーキかけて停まってしまった。

f:id:setakayabase:20211006005915j:plain

いつもの赤い服の方ではなかった😅

思い出して見ると赤い服の方の場合は腹立たしかったいけど・・・

 

噛みつかれた?! - 100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

 

f:id:setakayabase:20211006005805j:plain

この方とお会いしたのは・・・実は2回目?!。

今日、偶然にお会い出来たのが奇跡です~(^^♪

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3057538734525804

[http://]

少しの時間でしたが・・・伝えれたかなぁ?

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3057529994526678

[http://]

3年前の西日本豪雨災害からになりますが・・・

ようやく会えた感じがします~(^^♪