100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

10月6日は世高屋ベース活動開始記念日(2周年)

思えば「ヨドコウの物置」から始まった【世高屋ベース】

f:id:setakayabase:20211007034626j:plain

106は語呂合わせ。所ジョージさんへのリスペクトの想いから・・・

いつかは所さんの【世田谷ベース】のように仲間が集まってワイワイ騒げる場所が欲しい・・・

 

f:id:setakayabase:20211007035012j:plain

f:id:setakayabase:20211007035000j:plain

理想のガレージ【世田谷ベース】。

TOMEさんと2人、そんな夢を見てここ高屋町へ移住して2年を迎えました。

 

f:id:setakayabase:20211007035709j:plain

f:id:setakayabase:20211007035824j:plain

2021年2月、ようやく「アメリカンガレージ」運用開始!

時間はかかりましたが・・・

TOMEさんにガレージを見せる事が出来なかったのが今でも1番悔やまれますが、

今はTOMEさんと夢見たこの拠点から、いろいろとアクション(行動)を起こしています!

 

まだまだ2年

これからもTOMEさんに向こうの世界から”喝”入れてもらいながら

僕等のあの頃のを叶えて行きたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20211007041308j:plain

(※TOMEさん、頑張っとるけん応援してよぉ~!)

 

setakayabase.hatenablog.com